2020年9月23日水曜日

国内出張グルメ-鳥取県倉吉市・丼(本当は和食)「天ぷら海鮮くら福」

 こんにちは。テリーマンです。
最近地元ばかりにはまってたので、今日は久々に本当の出張先グルメ。
先々週訪問した鳥取お店紹介です。
天ぷら海鮮くら福。立派な外観に立派なメニューが外から確認できます。
ランチというには正直高め。お客さんと一緒にとか、出張だから行くとか、地元の人も普段使いの店じゃないかもしれません。でもそれだけにすごく魅力的。
この時は思い切って!と思い海鮮丼。
さすがに海鮮もケチケチしてません。しっかり盛ってて、味も素晴らしい。
ランチの定食はごはん大盛にもできます。また、海鮮中心と思いきや、とんかつも親子丼もあり、グループなら肉系しか食べないって人がいても全く問題ありません。
鳥取・倉吉に行くことがあれば、是非この店を候補の一つにあげてくださいね(前にアップした( https://terryman-shunny.blogspot.com/2020/07/blog-post.html )鳥取市の担々麺の店も激うまなので、2食以上滞在することをお勧めします)。

天ぷら海鮮くら福
鳥取県倉吉市清谷町2丁目38
開店時間:平日11:30~15:00 17:00~20:30 土日祝11:30~15:00 17:00~21:00
店休日:水曜日



0 件のコメント:

コメントを投稿