2020年9月8日火曜日

国内出張先グルメ(地元編)-福岡県北九州市八幡西区・担々麺「担々麺 酒処鉄人」

 こんにちは。テリーマンです。
定番に勝手になりつつある地元のグルメ紹介。今回も続きます。
八幡西区は意外と担々麺のお店が多いのでかなり行きましたが、基本的には個人的にうまい!と思ったとこを紹介してます。うまくない!ってとこは個人の見解で別れると思うのでわざわざ掲載しません。
てことで、今日もうまいと思ったお店。
八幡西区は則松にある担々麺酒処鉄人を紹介します。
ここは昼は担々麺、夜は居酒屋(場所柄、酒飲みの私は車×なので、残念ながら夜は行ったことがありません)。
シンプルな担々麺ですが味わい・コクはかなりあります。辛さも選べ、中辛でも十分な旨辛です。
個人的には担々麺+水餃子+ごはんのセットがお薦め。
水餃子もうまいです。
言わずもがなですが、辛いの苦手な人はあれですが、担々麺好きなら一度試しておいてほしいなと思います。
最近行ってないのでこれ書いていると行きたくなる。
駐車場がわかりにくいですが、裏の庭みたいなとこになります。わからないときはちょっと止めて店員さんに!

担々麺酒処鉄人
福岡県北九州市八幡西区則松6-5-12

0 件のコメント:

コメントを投稿